2011年07月05日
海外在住者の集客のためのキーワード広告
海外在住者が集客のためのキーワード広告をする場合には、ターゲット国によって、人気のあるキーワードをそろえなければならない。
ターゲットとする国の検索エンジンで人気のキーワードをそろえるのが良い。
キーワード広告は時価なので、常に表示されるように、常に気を付けなければいけない。
この時には、ついつい簡単により高い値段をつけがちだが、費用対効果を考えなければいけないと思う。
狂ったように、高い値段をどんどんつけてくる人もいるが、これはいただけない。
常に、費用対効果を考えたキーワード広告をしたいものである。
ある種のキーワードは、人気が集中しすぎるので、安い単価では効果は望めない。
安くて効果のあるキーワードを集めるのが良いであろう。
ターゲットとする国の検索エンジンで人気のキーワードをそろえるのが良い。
キーワード広告は時価なので、常に表示されるように、常に気を付けなければいけない。
この時には、ついつい簡単により高い値段をつけがちだが、費用対効果を考えなければいけないと思う。
狂ったように、高い値段をどんどんつけてくる人もいるが、これはいただけない。
常に、費用対効果を考えたキーワード広告をしたいものである。
ある種のキーワードは、人気が集中しすぎるので、安い単価では効果は望めない。
安くて効果のあるキーワードを集めるのが良いであろう。