2014年04月20日

海外在住者のネットビジネスの対策

ネットビジネスをしていて、何か良いアイデアがないかと、色々と考えていますが、これと言って良いアイデアも浮かびません。でも何か対策をしていかなくてはならないのは事実で、出来れば即効性のある対策をしたいのですが、それはそれで費用がかかるというのが現実。中々自分の思った通りに出来ないのがネットビジネスで、それがまた面白いところでもあるのかなとも思います。

海外在住者のネットビジネスも、日本に向けたものがいくつかあります。消費税が上がってしまってから、そんな海外在住者のネットビジネスも大変なのでは。これも対策が必要ですね。ただ単純に値段を下げるならすぐに出来ますが、自分の首をしめるような事はなるべく避けたいところ。悩み時ですね。


同じカテゴリー(海外在住者)の記事
 海外在住者も抱える問題 (2014-10-29 00:48)
 海外在住者のショップでのインテリア探し (2014-09-23 11:53)
 海外在住者もゆっくりと (2014-07-19 19:09)
 アクセスアップのためのSEO対策をする海外在住者 (2014-03-16 15:23)
 海外在住者も準備万端に (2013-10-29 21:44)
 海外在住者のネットビジネスの吟味 (2013-09-28 21:44)

Posted by 海外在住者 at 21:56│Comments(0)海外在住者
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。