2014年06月28日

売れるホームページのための頑張り

早いもので今年も半年が終わってしまいました。月日が経つのは本当に早いものですね。そして本格的な夏が始まろうとしています。今年の夏はどうなることやら。去年より暑くなることはなさそうですけど、それでも暑いのは勘弁して欲しいところです。

消費税が上がってから2ヶ月。上がったばかりの時は、ネットが完全に止まってしまい、どうしようかと危機迫ったものがありましたが、ここ最近は少しずつ動き出してきて、良かったと胸を撫で下ろしているところです。

これからボーナス商戦、そして年末に向けて、売れるホームページ作りを徹底していかなくてはなりません。この頑張りによって結果が違ってくることを信じて、暫くは忙しくなりそうです。



Posted by 海外在住者 at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。