スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年10月29日

海外在住者も抱える問題

ネットビジネスで物を売る。始まりは簡単なのに、実際やってみると、自分の思うような結果を出すのは難しいものです。成功している人達は、何をして成功しているのか、ホームページを見ても謎が増えるだけだったり。

今年の年末商戦をどう攻めていくか、このやり方次第で数字が違ってくるのであれば、じっくり吟味したいところですが、実際には費用を考えつつで、やりたいように出来るわけではありません。自分で出来る事をコツコツしていく。これが一番費用がかからないけど、限界はどうしても見えてきてしまう。

海外在住者のネットビジネスも、こんな問題を抱えている人がいるでしょう。色々とやりくりをして行動していくのは、制限されてやりにくいものですね。  


Posted by 海外在住者 at 00:48Comments(0)海外在住者

2014年09月23日

海外在住者のショップでのインテリア探し

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、自分はどれかと言うと、毎年変わらず食欲の秋です。かと言って何か美味しいものを食べてる訳ではないですが、ただ単に食いしん坊ってことでしょうか。

いつの間にかセミの声が遠くに聞こえるようになりました。日中も太陽が出ていても、カラッとした空気で吹く風は冷たく、そのたびに秋なんだなぁ~って実感します。

秋を感じるようになってくると、部屋の雰囲気を変えたくなる。手っ取り早く雰囲気を変えるには、インテリアを変えるのが一番だと、海外在住者のネットショップを探していますが、一目惚れのインテリアには出会えず。楽天とかのショップも探していますが、これと言って良い物が見つからない。まぁのんびりと探して見つかればいいかな。  


Posted by 海外在住者 at 11:53Comments(0)海外在住者

2014年07月19日

海外在住者もゆっくりと

ゲリラ豪雨って何なんでしょう。昔はそんなのなかったのに、どうして突然そんな事になったのか、このままもっと酷いことになっていきそうで少し不安です。

この連休を有意義に過ごすことなく、とりあえず仕事で出かけることが出来ずにいます。天気も微妙だったからいいのですが、明日はどこかに出かけたい。最近買い物に行くこともしてないので、若干ストレスが溜まっているんですよね。ストレス解消に買い物。最高です。

今日中にやらなければならない仕事を片付けないと。ネットビジネスはいつでも出来るかわりに、いつでも縛られてしまうのが少しネック。海外在住者のネットビジネスも、国内在住者のネットビジネスも、程々に力を入れていきたいものですね。  


Posted by 海外在住者 at 19:09Comments(0)海外在住者

2014年04月20日

海外在住者のネットビジネスの対策

ネットビジネスをしていて、何か良いアイデアがないかと、色々と考えていますが、これと言って良いアイデアも浮かびません。でも何か対策をしていかなくてはならないのは事実で、出来れば即効性のある対策をしたいのですが、それはそれで費用がかかるというのが現実。中々自分の思った通りに出来ないのがネットビジネスで、それがまた面白いところでもあるのかなとも思います。

海外在住者のネットビジネスも、日本に向けたものがいくつかあります。消費税が上がってしまってから、そんな海外在住者のネットビジネスも大変なのでは。これも対策が必要ですね。ただ単純に値段を下げるならすぐに出来ますが、自分の首をしめるような事はなるべく避けたいところ。悩み時ですね。  


Posted by 海外在住者 at 21:56Comments(0)海外在住者

2014年03月16日

アクセスアップのためのSEO対策をする海外在住者

ネットビジネスで稼ぐのは、簡単そうで難しいものです。それでもネット環境とパソコンさえあれば、誰でも簡単に始める事が出来るのは、とても魅力的だと思います。問題はその後の手間のかけ方ですよね。ホームページを作成したのなら、広告をだしたりしてアクセスを集めるための努力は欠かせません。

海外在住者さんのネットビジネスも、アクセスを集めるために、色々とSEO対策は大変だと思いますが、自分で手間をかける事が出来ないのであれば、業者に頼んでみると良いと思います。費用はかかってしまいますが、時間の節約にもなりますし、その手間を自分でしなくていいのは、とても素晴らしい事だと思います。それだけアクセスを集めるのは大変ですから。  


Posted by 海外在住者 at 15:23Comments(0)海外在住者

2013年10月29日

海外在住者も準備万端に

最近仕事は忙しいし、何だか寒いしで、イライラすることが増えました。毎日同じ生活をしているのが当たり前ですが、こうも一日何も無い日が続くと、嫌な気分になってきます。やっぱり人間息抜きは、必要なのではないかと思います。

とにかくこの時期を乗り越えれば、少しはゆっくりと過ごせる時間が、出来るのではないのかと、そればかりを望んでいます。休みが取れたらどこに行こうか、海外にも行きたいけど、国内旅行も捨てがたい。

この時期に頑張っていれば、何とか年末商戦に間に合うかな。ネットビジネスは時期的に忙しい時があるから、海外在住者も大変なのではないかと思います。国内在住者に負けず、準備を怠ることなくしていきましょう。  


Posted by 海外在住者 at 21:44Comments(0)海外在住者

2013年09月28日

海外在住者のネットビジネスの吟味

ネットビジネスをするなら、何を売っていくのか、しっかりコンセプトを固めてから、運営するようにしましょう。もうすでにビジネスをしている人なら、その関連の内容で大丈夫ですが、全く畑違いのビジネスを始めるのなら、よ~く吟味する必要があると思います。

傍目から見ると、何だか儲かっていそうなビジネスでも、実際はあまり儲かっていなかったり、結構大変な作業があったり、競合店がとても多かったりと、自分も必死に努力していかなくては、どうにもならなかったり…。ネットビジネスは案外大変なんです。

国内在住者も海外在住者も、これだ!って思える商材を見つけ、売るべきところで売っていった方が良いと思います。吟味も難しいですけどね。  


Posted by 海外在住者 at 21:44Comments(0)海外在住者

2013年08月31日

海外在住者もスキルアップ

ネットビジネスに必要なスキルは、とっておいて損はないと思います。でも、スキルアップって言っても、簡単に出来るものではないですよね。時間も必要になるし、費用だって安いものではありません。それでもネットビジネスをするなら、考えておいても良いのではないでしょうか。

資格をとるならユーキャンのような、始めやすいものから、パソコン教室みたいな、教室や口座に通うパターンもあります。自分の空いている時間を利用するか、わざわざその為の時間を作るか、普段の仕事をしながら、出来るところから始めましょう。

海外在住者のネットビジネスも、国内在住者のネットビジネスも、盛り上げていくなら必要なことなのかもしれませんね。  


Posted by 海外在住者 at 19:48Comments(0)海外在住者

2013年06月29日

海外在住者が費用をつかうとき

無料で始める事ができるネットビジネスは、ネットの専門的な技術や知識をもっている人には、自分で色々といじれていいかもしれませんが、そうでない方には何の動きのないネットビジネスになりかねません。

ネットビジネスはたくさんの人に、ホームページなりを見てもらってナンボです。費用をかけないとSEO対策も自分ですることになり、一日中パソコンにかじりついている状態になるでしょう。なるべくなら費用はかけたくないですが、どうしようもない時は、費用をつかって業者に頼るのもありだと思います。海外在住者のネットビジネスも、いざという時には業者に頼ってしまいましょう。業者に頼って空いた時間を、有効に使って他に回しましょう。  


Posted by 海外在住者 at 22:29Comments(0)海外在住者

2013年03月20日

海外在住者がネットビジネスを起業するなら

家から一歩も外に出なくても、欲しい商品が手に入るのは、とても便利なことだと思います。どんどん高騰しているガソリンも使うことなく、乗り継ぎが面倒な電車に乗る事もなく、化粧をする必要もなく、パソコンがなくても携帯電話があれば、思った通りの物が家に届きます。

こんな便利なネットを使ったネットビジネスは、ビジネスをしている人には欠かせないのではないでしょうか。ネットビジネスを起業するのも、簡単に起業することが出来るので、それだけライバルも多いですが、やってみない事には結果もわかりません。海外在住者さんがネットビジネスを考えているなら、とりあえず無料のものから始めてみる事をオススメします。最初からコストがかかってしまっては後で大変ですからね。  


Posted by 海外在住者 at 15:17Comments(0)海外在住者

2013年02月15日

海外在住者のネットショップ

バレンタインも終わり、あっという間に2月も中旬になりました。1日1日が早くて、1年があっという間に過ぎ去っていくのが、中々納得がいかないものです。春が近づいてくると、春物の服が欲しくなりますが、天気も暖かかったり寒かったりで、いまいち安定しないから、早く着たい春服が着れず、ちょっと残念な感じになっています。

いまからホワイトデーに向けて、ネットショップも刈り入れ時になるかと思いますが、海外在住者のネットショップも賑わうのでしょうかね。プレゼント探しに選ばれるように、可愛らしい物を揃えるのもいいかもしれません。男性目線の可愛い物っていうと難しいかもしれませんが、頑張って売り上げを伸ばすために頑張りたいとこですね。  


Posted by 海外在住者 at 23:04Comments(0)海外在住者

2013年01月20日

海外在住者が何を売るか

何を売ればネットで売れるのか、それは売ってみなければ分かりません。以外な物が売れたりして、何でもチャンスがあるという事でしょうか。
ネットショップは海外在住者でも簡単に起業出来ますが、何を売っていくのかを、きちんと吟味するべきだと思います。
日本でも海外のものは簡単に手に入る時代なので、日本のネットショップを見て、無い商品を扱うのが良いのではないでしょうか。これは日本に向けてのネットビジネスの場合になりますが…。
逆に海外に日本の物を売るのもいいですよね。この場合も一緒で、ない物を売るのが良いと思います。そして海外の方にウケる物でなければなりません。
やはり色んなネットショップを研究するのは必要ですよね。  


Posted by 海外在住者 at 16:15Comments(0)海外在住者

2012年11月11日

海外在住者のハマるキーワード

自分のホームページが出来たなら、そのホームページが検索の何位にあるのか、とても気になるところです。自分が思うキーワードで、どれだけ順位を上げる事が出来るのか、それが売り上げにも関わってきます。

そのホームページの順位は、簡単に調べる事が出来ます。その順位は無料のツールで調べる事が出来るので、気になる人はサイトで検索すると、色々出てくるので、調べて見るといいと思います。

海外在住者の方も、せっかく作ったホームページを、たくさんの人に見てもらえるように、キーワードを考えながら、コンテンツを考えていく必要があります。その為には自分の順位をしっかり把握して、どんなキーワードがはまっていくのか、色々と考えてみましょう。  


Posted by 海外在住者 at 22:14Comments(0)海外在住者

2012年08月24日

海外在住者のネットビジネスの副業

本業だけの収入で、満足できる金額をもらっているか、そこは満足出来ていない人の方が多いのではないでしょうか。だからといって外に働きに出るのも、時間や体力的な問題で、難しいのではないかと思います。

ネットビジネスでの副業が流行っていますが、確かにネットビジネスでの副業だと、時間も自分の空いている時間を使えて、体力も使わない為、ちょっと稼ぎたいなんて方には、もってこいの副業だと思います。

時間を有効に使えるため、子育て中の主婦の方や、海外在住者の方も、気軽に始められるというのが魅力です。ただ、ネットビジネスはそれなりに手間がかかるのと、専門的な技術や知識が必要になってくるので、勉強をする事が必要になってきます。  


Posted by 海外在住者 at 18:04Comments(0)海外在住者

2012年07月28日

海外在住者のキーワード選び

急に暑くなりだして、これからもっと暑くなっていくのかと思うと、本当に嫌になりますね。不況もまだまだ続くみたいですし、そんな中ビジネスをしている方は、中々やりづらい状況が続いているのではないでしょうか。

ネットビジネスをしていくには、来訪者が自分のホームページにこないと、どうにも売り上げにならなくて、どうしてもSEO対策は欠かせません。そのSEO対策のキーワード決めは、とても重要なものになります。どのキーワードで自分のホームページに繋がってくれるのか、色々と考えていかなくてはなりません。海外在住者の方のSEO対策も同じで、キーワードは慎重に考えましょう。それによって売り上げも変わるなら、考えたくもなりますよね。  


Posted by 海外在住者 at 17:25Comments(0)海外在住者

2012年05月27日

海外在住者の商品ページ作り

ネットショップの仕入れはコストを極力抑えることが必要です。商品の値段を抑えてこそ消費者の目に留まる可能性も高くなるのではないでしょうか。海外在住者ならではの商品で、値段も安く売れるなら、挑戦するのが良いと思います。

後は商品をどのように魅力的に魅せれるかですね。人を惹きつけるキャッチフレーズや、分かり易い商品説明など、商品ページ作りは大切だと思います。目の前で見て手に触れて買うことが出来ないネットショップは、商品ページ作りで売り上げが変わってしまうものです。消費者の気持ちに自分がなって、これだったら買いそうだなって商品ページを作りましょう。色んなサイトを見て研究するのも良いのではないでしょうか。  


Posted by 海外在住者 at 00:38Comments(0)海外在住者

2012年02月14日

海外在住者のネットショップの商品

ネットショップを運営していくのに、何を売ればいいのか、課題ですよね。安ければ売れるって訳でもないし、高い物は売れないし、ネットで物を売るのはとても難しいです。他にはない物を売ればいいのですが、他にない物を仕入れる事は、とても難しいです。安く仕入れる為に、中国製の物を探しても、物が壊れた時のクレームを考えると、中々手を出しづらいし、ロット数もかなりの負担になってしまいます。在庫を抱えるというのは、精神的にも不安になるし、追い込まれる気持ちになってしまいますよね。

海外在住者のネットショップなら、他にはない物を仕入れる事が簡単に出来るのではないでしょうか。それを日本に向けてビジネスをしたら、良い結果に繋がりそうです。日本では簡単に手に入れる事が出来ない物を売りましょう。  


Posted by 海外在住者 at 23:26Comments(0)海外在住者

2012年01月14日

海外在住者のネットショップの研究

ネットショップで大事なのが、ホームーページでの商品の見せ方ではないかと思います。ネットショップは商品を手に取って見る事が出来ないので、商品ページでの画像と商品説明だけを頼りに買わなければなりません。その為、商品説明はより詳細に、商品画像は色々な角度から、そして綺麗に見せる必要があります。

商品ページの出来具合で、売り上げが全く変わってくるのは間違いありません。レイアウトや商品の見せ方が分からない方は、競合店のホームページや、ジャンルが違っていても、大手の商品ページのレイアウトを見て、研究すると良いヒントが得られるのではないかと思います。

海外在住者のネットショップも、その国の流行りなど、色々なサイトをみて研究するのが良いと思います。  


Posted by 海外在住者 at 22:14Comments(0)海外在住者

2011年07月05日

海外在住者の集客のためのキーワード広告

海外在住者が集客のためのキーワード広告をする場合には、ターゲット国によって、人気のあるキーワードをそろえなければならない。
ターゲットとする国の検索エンジンで人気のキーワードをそろえるのが良い。
キーワード広告は時価なので、常に表示されるように、常に気を付けなければいけない。
この時には、ついつい簡単により高い値段をつけがちだが、費用対効果を考えなければいけないと思う。
狂ったように、高い値段をどんどんつけてくる人もいるが、これはいただけない。
常に、費用対効果を考えたキーワード広告をしたいものである。
ある種のキーワードは、人気が集中しすぎるので、安い単価では効果は望めない。
安くて効果のあるキーワードを集めるのが良いであろう。
  


Posted by 海外在住者 at 07:47Comments(0)海外在住者