2011年07月05日

海外在住者の集客のためのキーワード広告

海外在住者が集客のためのキーワード広告をする場合には、ターゲット国によって、人気のあるキーワードをそろえなければならない。
ターゲットとする国の検索エンジンで人気のキーワードをそろえるのが良い。
キーワード広告は時価なので、常に表示されるように、常に気を付けなければいけない。
この時には、ついつい簡単により高い値段をつけがちだが、費用対効果を考えなければいけないと思う。
狂ったように、高い値段をどんどんつけてくる人もいるが、これはいただけない。
常に、費用対効果を考えたキーワード広告をしたいものである。
ある種のキーワードは、人気が集中しすぎるので、安い単価では効果は望めない。
安くて効果のあるキーワードを集めるのが良いであろう。



同じカテゴリー(海外在住者)の記事
 海外在住者も抱える問題 (2014-10-29 00:48)
 海外在住者のショップでのインテリア探し (2014-09-23 11:53)
 海外在住者もゆっくりと (2014-07-19 19:09)
 海外在住者のネットビジネスの対策 (2014-04-20 21:56)
 アクセスアップのためのSEO対策をする海外在住者 (2014-03-16 15:23)
 海外在住者も準備万端に (2013-10-29 21:44)

Posted by 海外在住者 at 07:47│Comments(0)海外在住者
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。