2014年01月27日

海外在住者も困る業者選び

嫌な事を後回しにしていると、後で自分が困る事をわかっているのに、その目の前のことから逃げる事数日・・・。そろそろ手をかけなくてはなりません。物事を計画的に実行できる人は、本当に素晴らしいと思いますが、それが分かっていても、中々出来ないものです。

ネットビジネスをしていると、ホームページの更新やら、SEO対策やらで、パソコンの前にひっついている時間が長くなります。だからかなりの運動不足を感じる毎日。嫌になりますね。

そういった手間のかかる作業は、業者に依頼してしまえば、かなり自分も助かるのになって思いますが、毎日来る営業メールは胡散臭いところも多く、業者も決めかねます海外在住者の方や、国内在住者の方のフォローは、業者選びに困りますよね。



Posted by 海外在住者 at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。