2014年07月19日

海外在住者もゆっくりと

ゲリラ豪雨って何なんでしょう。昔はそんなのなかったのに、どうして突然そんな事になったのか、このままもっと酷いことになっていきそうで少し不安です。

この連休を有意義に過ごすことなく、とりあえず仕事で出かけることが出来ずにいます。天気も微妙だったからいいのですが、明日はどこかに出かけたい。最近買い物に行くこともしてないので、若干ストレスが溜まっているんですよね。ストレス解消に買い物。最高です。

今日中にやらなければならない仕事を片付けないと。ネットビジネスはいつでも出来るかわりに、いつでも縛られてしまうのが少しネック。海外在住者のネットビジネスも、国内在住者のネットビジネスも、程々に力を入れていきたいものですね。


同じカテゴリー(海外在住者)の記事
 海外在住者も抱える問題 (2014-10-29 00:48)
 海外在住者のショップでのインテリア探し (2014-09-23 11:53)
 海外在住者のネットビジネスの対策 (2014-04-20 21:56)
 アクセスアップのためのSEO対策をする海外在住者 (2014-03-16 15:23)
 海外在住者も準備万端に (2013-10-29 21:44)
 海外在住者のネットビジネスの吟味 (2013-09-28 21:44)

Posted by 海外在住者 at 19:09│Comments(0)海外在住者
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。